一人でも多くの「つくりたい」に応える、
都市型工房を目指しています。

  • あ
  • A

OPEN FACTORY

都市型工房の可能性をオープンに

2021
06.01

インスタグラム 開設しました。

DTPオペレーターあらため、SNSの運用や営業職も兼任しはじめた鶴谷です。

弊社のオリジナルプロダクト『PANAMA』では以前からインスタのアカウントがあったのですが、光伸プランニングとしても新たにアカウントを開設しました◎

===

昨年記事を更新した際にはDTPのみを担当していたものの、最近では自身が窓口になって制作まわりのコーディネートを直接行う案件が増えてきました。

そうした立ち回りのなかでさまざまなジャンルのお客さんとお話しする機会を通じて感じたことがあります。

それは、『納めた仕事は目にしてもらえてるのに弊社自体はあんまり認知されていない!』という、成果物のクオリティの高さ(手前味噌ですが!)と裏腹な光伸プランニングの知名度のギャップでした。

光伸プランニングには『一人でも多くのつくりたいに応える都市型工房であること。』というビジョンがあるのですが、そのビジョンを叶えるには「つくりたい」に応えるたしかな技術力はもちろん、「つくりたい」と向き合うための、いわば「打席へ呼んでもらう回数」もたくさん必要なのでは?と近頃はしきりに考えています。

というわけで、より多くの人に光伸プランニングの仕事を具体的にイメージしてもらえるように、インスタのアカウントでは今後サイン・ディスプレイの制作事例や社内での試作を随時アップしていく予定です。

写真とあわせて、仕様や留意したポイントなどもできるかぎり詳しくお伝えします◎ 気になることがあれば随時お問い合わせください🙆‍♂️

つくりたいものがあるひとの一助になれば幸いです。

PANAMAともども、フォローよろしくおねがいします!

PANAMA:@p_a_n_a_m_a.official

光伸プランニング:@koshinplanning

鶴谷