一人でも多くの「つくりたい」に応える、
都市型工房を目指しています。

  • あ
  • A

OPEN FACTORY

都市型工房の可能性をオープンに

2021
02.16

KOKUYO×PANAMA(初OEM!)

ポーチL
ポーチS

久々の投稿になってしまいました。原です。

コクヨさんが2/15に新しくオープンされた「THE CAMPUS」で、なんとPANAMAの『初 OEM』商品が販売されることになりました!👏👏👏👏👏

https://www.kokuyo.co.jp/newsroom/news/category/20210212cs.html

2012年に商品化以来、PANAMAはMUTEさんと大野彩芽さんのオリジナルデザインを基本に展開して参りましたが、発売から10年目となる今年、満を持してOEMを解禁することとなりました。今回はその第一弾になります。

ポーチLとポーチSの2種類展開になります。もちろん裏にもグラフィックが施されています。コクヨさんオリジナルのデザインもかっこいいですねー。

OEM展開を通じて、PANAMAの魅力をより多くの方に知っていただけたらと思います。もちろんオリジナルも元気に展開していきます。イベントも仕込み中ですので、お知らせできるタイミングになりましたらHPでも告知をいたします。

OEMにご興味ございましたらお問い合わせください。これからもPANAMAをどうぞよろしくお願いいたします。